

ブロークン・ランゲージ - 鏡音レンオリジナル曲・PV

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20721176

ここに言語があるじゃろ?
( ^ω^)
⊃言語⊂

これをこうして
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ
( ^ω^)
⊃ .. ⊂
 '∵
 ':’ ; ・



ブロークン・ランゲージ
Music:Toryu.C
Vocal:LEN

言葉探して 真理解明
どこに行っても 理解不能
どうもこうにも 見つからない
そうさこのまま 拍手喝采

言葉探して 真理究明
どこに行こうか 理解困難
どうもこうにも 見つからない
そうさこのまま 拍手喝采

目に蒔いたか?背に咲いたか?
とうに経ったか?声に出したか?
もう、逃げられない!

世界は単純さ 未来変わったって
文句ばっか立ち込めてさ 誰もが疑う大惨事
機械に蹴飛ばして 有限語ったって
全てが変わらない 世界を繋ぐ羅針盤さ

言葉見つけて あっちこっちと
動き回って 心理迷宮
「どうもここらは 声を潜めて」
そうさこの音 天の糾弾

言葉探して 真理究明
どこに行こうか 理解困難
どうもこうにも 見つからない
そうさこのまま 拍手喝采

世界は簡単さ 時間止まったって
文句だらけの空間 誰もが疑う大惨事
衝動で蹴飛ばして 幽玄語ったって
全てが変わらない 世界を映す羅針盤さ

言葉ぶつけて 心理完成
そっとここらで 通話終了
どうもならない 「諦めるか」
さうさこのまま 拍手沈静

世界は単純さ 未来変わったって
文句ばっか立ち込めてさ 誰もが疑う大惨事
機械に蹴飛ばして 有限語ったって
全てが変わらない 世界を繋ぐ羅針盤さ

世界は簡単さ 未来終わったって
文句ばっか立ち込めてさ 誰もが望んだ大団円
世界を蹴飛ばして 無限を落としてって
全てが変えていく 世界を映す羅針盤さ

基本情報技術者試験が終わった。

吹っ切れたい

早く吹っ切れたい

もうある種吹っ切れているのかもしれないが吹っ切れたい

終わった瞬間にプレッシャーから一気に解放されての話

というのも基本情報に合格しないと頭にナイフ数本刺さって穴という穴から血が吹き出てるたかし君が手術を受けないというジンクスを勝手に設定した

役に立ったかどうかは知らない

いや多分役に立ってない

まだ合格したか分からないけどとりあえずたかし君は手術受けるんだってさ

ところでたかし君て誰だろう 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
