

第5回東方ニコ童祭に投稿しようと思ってるやつとか

東方ニコ童祭が近づいてきてる話でね、


とりあえずここに僕が投稿する予定の動画言っておこうってことよ


ちなみにニコ童祭6月末だけど6月の予定が修羅場


だから完成している保証がない


まあ完成させるよ


昨年みたいに追い込まれる状態を避けるようにしてあるから


それで今年投稿するのは


まず東方傘娘でメドレーを一つ


あとは単曲で多分一つ(増える可能性がないこともないかもしれないのかもしれないのかもしr)


ちなみになんで東方傘娘なのかというと6月11日が傘の日なので


梅雨入りするとかでこの日が記念日になってるらしい、やったね小傘ちゃん


ちなみにメドレーに使う曲は3曲だけ(当然修羅場回避のため)


6月11日にメドレーから1曲投稿しようとは思ってる ※こういう予告はだいたい遅れる


受験は大変だよもう(主に趣味のせいで)


重要かどうかは別だけどボカロP・創作系と東方二次創作で名義を分けることにした


ボカロP・創作系では今までどおり「Toryu.C(とりゅP)」、東方二次創作では「屠竜」でやっていく


そして最近とりゅPとしか呼ばれない


さらにそして絵師探し中

基本情報合格やで

テwンwシwョwンw上wがwっwてwきwたw


合格すると気分がいいわけですね


基本情報技術者合格


点数確認すると割と余裕で突破してた


勉強してる時が苦痛だよ


ちなみに合格しないと頭に矢が刺さり体の穴という穴から血が吹き出たたかし君が手術を受けないというジンクスを勝手に用意していた


次は応用情報受けるよ、高校在学中に合格目指してるよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
