

「clones』 - 鏡音リンオリジナル曲

ニコニコ動画→

原点回帰で作った。
なのでメロディが似てたりヽ(・∀・)ノ

そしてタイトルの形変えてみたり。
なんか新鮮ねこういうことすると。



「clones』
Music:Toryu.C
Vocal:鏡音リン

ヒトの声 探していた
カタチある 世界中で
離れ去る 意思の中で
ヒトを見る 掻き乱して

ヒトが皆 求めるモノ
カタチない 未知を満たす
弾け飛ぶ Iの意思は
二分する "ヒト"の中で

カタチを造る ミライを映す
ヒトの言葉で 削がれた意識
カタチは唄う ミライを探す
ヒトは導く 世界の果てへ

カタチを戻す ミライを放す
ヒトを抱える 話を遂げる
割れた想像 切れた伝送
限りある火が 解かれ消えた

ヒトの声 探していた
溢れ出す 世界中で
外れてく ネジを戻し
笑う

カタチを造る ミライを映す
ヒトの言葉で 削がれた意識
カタチは唄う ミライを探す
ヒトは導く 世界の果てへ

カタチを変える ミライを変える
ヒトを包んで 世界を放す
カタチあるもの 失ったもの
限りあるもの 朽ち果て消えた

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
