スポンサーサイト


千の孤島に傘を差す - 鏡音リンオリジナル曲・PV

「孤独な街で、雨は止まない。」

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23097678

事実上去年の6月くらいに出来上がってた曲。

そこから色々アレンジしてこの形に。

因みにはじめ作ったのはキー4つ上だったりする。



千の孤島に傘を差す
曲:Toryu.C
唄:鏡音リン

明日嫌った世界は 仄かに泣いていて
飽いた支配に縋って 雨なんてとうに無くて
「今日は楽しい日でした」 嘘を騙っていて
拙い言葉を辿って 雨傘綴じ込んだ

知らない未来掻き出して 傷つけあって生きてく
そんな葦があるのなら 消えない いない
いがみ合っていたのに

――明日、
世界の温度が下がっていた 哭いた黒雲が狂い始めた
祈り、捧ぐ、意思は 形、象っていった
幾千の未来がまだ荒んでいた 雨が降りだした支配前線は
笑うこともなくて 彩りだしていた

「僕らこんな弱さで朝を待つのだろう
 誰も傷つかないように、籠に籠るように」
同じ傘の下では 涙も見せずに
孤独を浴びた街では 声を枯らすように

    落 ち る

    世 界 は

    溶 け る

――未だ、
未来を変えてと唱っていた 咲かない花に色を捧げた
誰も見ない、世界なんてあったって
抗って紡いだこの世界観を 雨に苛んだ支配抗争を
揺らぎ始めていた 朝を待っていた

誰も、世界は泣いたと眩んでいた 明かりも差さずに満たされた
空が枯れる様な、音が掻き消す様な
真夜中の雲がまだ騒いでいた 色を諭した儚い雨は
傘を濡らしていた
一人、こんな世界を割いて

世界の温度が下がっていた 雨も弾いた崩れた傘を
満たす孤独の中、蒼く染め上がっていた
幾億と輝く塵屑を待つ 雨の様に降り注ぐ日まで
花を匿っていよう 気づかない様に

世界を映してさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
