

【第4回東方ニコ童祭】 東方星蓮船メドレー 【東方自作アレンジ】

あっぶな(;´Д`)

なんとか間に合いました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18244199

今回は星蓮船メドレーアレンジを作りました。
因みにゲストで一人参加しています。

アレンジ
 アレンジ他
   Toryu.C
 キャプテン・ムラサ
   竜斬り炭鉱夫

 イラスト
  オープニング    はちゅ
  ナズーリン     らぽん ilias
  多々良小傘    粗目(尾上廉) 李之 しーら(着色)
  雲居一輪&雲山 戸脇治樹 城山 南
  村紗水蜜      粗目(尾上廉) 伊勢フィーンド
  寅丸星       うー子 Ryuei 伏見稲荷神獣茂母芙 (※1)
  封獣ぬえ      即席ラーメン 那津
  聖白蓮       朔夜(※2) 李之
  エンディング    竜斬り炭鉱夫

  ※1 寅丸星に関しては絵師を探している時の集計ミスで3人になっています。
  ※2 「法界の火」のイラストに関しては事情有

~ ここからとりゅPの雑談 ~

あぶなっw

あぶなっw ※2回目

どうもエンコードに時間がかりまして(いつものことである)

問題はそこではなく

なぜかメールが届かないという状況が丸1日続いたのがここまで切羽詰った原因だけども

(なぜ受信できなかったのかは本当に謎)

なんとか投稿できました。

そしてここからためになりそうにもない話だけども

このメドレーを作ったのは作りかけのものが放置してあったので

その続きを作ろうとして

なんだこれクソだなとなって

初めから作り直して

またなんだこれクソだなとなって

ニコ童祭2ヶ月前くらいになってまた1から作り直して

という状況。

なので最後のほうはこいつ疲れてるなオーラ全開のアレンジとなっております(おい

因みに絵師さんに頼みに行ったのは約3週間前。

無茶言ってると思いつつも承諾してくれる絵師様に土下座したい。

こんな長作を一人で作るのも初めてなので

色々困ったけども、

無事投稿できたので一段落。

そしてまた新しいメドレーを作り出すのである。

※多分ニコ童祭とは全く無関係の予測不能なタイミングで投稿する

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
