スポンサーサイト


【鏡音リン】blank bell【オリジナル曲】

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19570222

1日で作ったといえば許される(はず)
テレッヽ(・∀・)ノテレッヽ(・∀・)ノ

廃墟Pさんの企画の曲です→mylist/34822096

動画つくるまで曲名決まってなかったのは内緒だよ



blank bell
曲:Toryu.C
唄:鏡音リン

冷えていく青の中 街灯は鮮やかに
歩き去る人は皆 木枯らしに追われてさ

君が言う世界には 一人だけ、二人だけ?
綴じられた鈴の音が 淡く消え、淡くても

"私が知る声は"

君の世界にただ一人で 愛して待っていますか?
曇り空に呑まれるのは 私一人でいい

不確かな記憶だけ 取り出して
花束はいらないの 君だけは

君が知る「世界中」 一人だけ
忘れない鈴の音は 凍てついて

私の世界は幼く 走り去ることもなく
形作られた街で 「消えていくのですか」

君の世界で離さないで 形ある声でまだ
曇り空で包まれてた 私が落ちていても

君といる今日なんてもう 探し求めるもので
止まらない際限だけがまだ 届けたい言葉だけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
