

「clones』 - 鏡音リンオリジナル曲

ニコニコ動画→

原点回帰で作った。
なのでメロディが似てたりヽ(・∀・)ノ

そしてタイトルの形変えてみたり。
なんか新鮮ねこういうことすると。



「clones』
Music:Toryu.C
Vocal:鏡音リン

ヒトの声 探していた
カタチある 世界中で
離れ去る 意思の中で
ヒトを見る 掻き乱して

ヒトが皆 求めるモノ
カタチない 未知を満たす
弾け飛ぶ Iの意思は
二分する "ヒト"の中で

カタチを造る ミライを映す
ヒトの言葉で 削がれた意識
カタチは唄う ミライを探す
ヒトは導く 世界の果てへ

カタチを戻す ミライを放す
ヒトを抱える 話を遂げる
割れた想像 切れた伝送
限りある火が 解かれ消えた

ヒトの声 探していた
溢れ出す 世界中で
外れてく ネジを戻し
笑う

カタチを造る ミライを映す
ヒトの言葉で 削がれた意識
カタチは唄う ミライを探す
ヒトは導く 世界の果てへ

カタチを変える ミライを変える
ヒトを包んで 世界を放す
カタチあるもの 失ったもの
限りあるもの 朽ち果て消えた

【鏡音リン】 Re: 【オリジナル曲

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19672660

「君の世界を映せ」

リンレンの誕生日に投稿したかった。そんだけ。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
まあ曲はあんまり誕生日関係ないけど

やっぱリンちゃん可愛い




Re:
Music:Toryu.C
Vocal:鏡音リン

人ごみ埋もれ 他人を探した
僕の世界に 傷をつけて
幻を見た 無音の乱射
暗がりの部屋 君は誰なのか

劣を孕んだ 群がりを見る
雲の具現化 雨は絡む
鮮明な色 黒の合成
立ちこむ灯り 光を切る

妄想を越えた 旅が始まる
未達の声は 釘に打たれる

木々を揺らげる 鳥は呟く
異郷に落ちる 自身の果て
他人は集まる 丸を携え
腐り続けた 感情の隅に

ねぇ 君はどこに 遠く離れてしまうか
ここで 孤独を見る
霞んだ視界を辿るの

僕の世界を包め 未知の世界に堕ちていく
身を委ねるか 抱え持つか
他人の時間を弾け 個々に生きる未来にいる
足を崩せるか 立っているか
「ねぇ」

眩暈ぼやけた 埃が映える
視点は変わる 風が踊る
傷は連なる 重みは増える
涙を忘れ 一人を指す

幻想の果てに 何が始まる
言葉の跡に 染まる足跡

腕が震える 濃霧が晴れる
魂は消ゆ 僕は探す
地面は揺れる 空は欺く
雨雲の端 終わりの無い音

もう ここは消えた 便りは届かないまま
一人 唾を呑んだ
君という姿を待つ灯

君の世界を映せ 誰の声もかき消された
道を貫くか 逃げ出すか
ありふれた時間まで 吐き出された景色を見る
語りぬくか 死んでゆくか
「ねぇ」

まだ届かない君の居場所へ
途切れる
黒染まり果て何処へ行くのか
散らばる
死んでゆく世界で

ねぇ 僕の中で 壊れていくのは何か
廃墟 宛のない 道化は
時間を止めた

消えた迷路はどこに 傷だらけの世界を見る
ここで終わるのか 糸を継ぐか
「吐き出された言葉に 嘘のような私がいる」
涙流しても 聴こえないな

僕らだけの世界で 嘘を吐いた孤独がいる
ただ一つだけの 願いだけで
誰(きみ)に捧ぐ思いを 枯れ果てた音色で運ぶ
「まだ届かないな」

僕の世界を包め

君の世界を映せ

【鏡音リン】blank bell【オリジナル曲】

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19570222

1日で作ったといえば許される(はず)
テレッヽ(・∀・)ノテレッヽ(・∀・)ノ

廃墟Pさんの企画の曲です→mylist/34822096

動画つくるまで曲名決まってなかったのは内緒だよ



blank bell
曲:Toryu.C
唄:鏡音リン

冷えていく青の中 街灯は鮮やかに
歩き去る人は皆 木枯らしに追われてさ

君が言う世界には 一人だけ、二人だけ?
綴じられた鈴の音が 淡く消え、淡くても

"私が知る声は"

君の世界にただ一人で 愛して待っていますか?
曇り空に呑まれるのは 私一人でいい

不確かな記憶だけ 取り出して
花束はいらないの 君だけは

君が知る「世界中」 一人だけ
忘れない鈴の音は 凍てついて

私の世界は幼く 走り去ることもなく
形作られた街で 「消えていくのですか」

君の世界で離さないで 形ある声でまだ
曇り空で包まれてた 私が落ちていても

君といる今日なんてもう 探し求めるもので
止まらない際限だけがまだ 届けたい言葉だけ

【鏡音レン】 蟲々夜唱 【オリジナル曲】

蟲々夜唱
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19429143




蟲々夜唱
曲:Toryu.C
唄:鏡音レン

やーしゃーやーしゃーらんらんら

宿水密かに持っていけ 群れなす観衆にほっといて
倉の床落ちる 千の薪が踊る
夕暮れ戸の裏に酔い潰れ 語りだす和尚に塵が盛る
壊れた障子の隅 百の目が睨む

詠い出す死人に靄が降る 綴られた歌集は火に燃える
溶けだし金もなし 十の手が忍ぶ
無表情貫く仏像に 釣られた下賤者さようなら
傾く会の間に 一の刃が潜る

やーしゃーやーしゃーらんらんら
蟲の音が鳴る
灯りにつられ
塵に消えゆく
一本二本持ち出して
足枷残せば
見えずの倉の下
潔く透けた

嘯いた邪人に口は無し 仮面の裏側に顔は無し
梯子の上眺む 都の旗が降りる
役人被って目を揺らせ 断片の小槌も焼け野原
喝采の宴 桃の髪が触れる

歓喜の声は途切れずに 死人の歌は投げ捨てられ

やーしゃーやーしゃーらんらんら
狂い踊れや
拍手鳴りやまず
騒音の住処
りんりんらいらいどってんしゃん
泣き叫べ天狗
草加の散りゆくは
端的な物語

曖昧 焦げた柱に落ちた(曖昧 焦げた体を起こす)
解体 脆い固唾を吐いて(解体 脆く煤けた木馬)
大祭 離れ離れた神具(大祭 払い疲れた寝具)
罪体 嘲い欺く夜唱(罪体 もだえ苦しめ夜唱)
内心風化でらんらんら

やーしゃーやーしゃーらんらんら
羽の音が響く
陥落に止まった
宴の終焉
観衆抜いてらんらんら
枷を外して
今に見る空の倉
真剣を振るうまで

やーしゃーやーしゃーらんらんら
逃げて変わらず
追いまで振り切れ
首を捉えて
りんりんらいらいどってんしゃん
夜に疲れれば
蟲の語る世に
冷酷な物語
  
やーしゃーやーしゃーらんらんら

【鏡音リン・レン】 キュビスム 【オリジナル曲】

新曲「キュビスム」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19194837

10/25はピカソの誕生日でありToryu.Cの誕生日である。
※後者はどうでもいい




キュビスム
曲・詞:Toryu.C
唄:鏡音リン・レン

絵画落として一回転 視点を変えて変調音
絵具落としてステイニング 水を馴染ませ溶けていく

筆を揺らして偶然性 線の傍ら抽象化
膜を絡ませ混合体 図形に放て一点描

ギットン ギッタン バッタン ドッタン
ドッシャン ガッシャン さあ描こう

色混ぜて光明に 描くものがあるのにな
位置ずれて閑散と 言ノ葉にのせ崇高に
色残せ透明に 落ちることのないままに
位置直せ鮮明に 形を紡げ再構に

泣いて驚け神霊共 歌え踊れや管制塔
叫び疲れた白兵戦 図形に写せ二点描

ギットン ギッタン バッタン ドッタン
ドッシャン ガッシャン さあ繋ごう

色混ぜて光明に 写すものをバラバラに
位置ずれて閑散に モワレの続く蛍光灯
色残せ透明に 崩れかける想像に
位置直せ鮮明に 形を継いで再構想

絵画残して半回転 視点眩んで閃光音
絵具拾って新発展 再度組み立て三点描

ギットン ギッタン バッタン ドッタン
ドッシャン ガッシャン ガッタン ズッタン
ズンチャン ドンチャン ドンタン ビッタン
ビッチン ギッチン さあ描こう

色混ぜて光明に 写すものをバラバラに
位置ずれて閑散に フェード無くした蛍光灯
色残せ透明に 崩しかけた想像に
位置直せ鮮明に 形を紡げ再構想

色混ぜて光明に 描くものがあるのにな
位置ずれて閑散と 言ノ葉を読み崇高に
色残せ透明に 落ちぶれることのままに
位置直せ鮮明に 形を飾り弾け出せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
